2019年3月17日(日)に、大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティでミュージカル「キューティー・ブロンド」を鑑賞してきました!

高校時代より、よしどめ整体院に来院されているお客様が出演する、ということで大阪へ観に行ってきました!「キューティー・ブロンド」はアメリカの大ヒット映画がミュージカル化し、日本では神田沙也加主演で公演されています。

高校卒業後、東京の大学に進学し、オーディションを受けたりしてがんばっている、という話を聞いていましたが、今回、大きな役をもらえた、ということで楽しみに観に行ってきました。

パンプレットに大きく名前と写真が載っていて、「芸能人だなぁ」と遠い目で見ていました。舞台が始まると、個性的な役をいい味を出して演じていました。お話のいちばん盛り上がる後半部分で、役のいちばん見せ場となるところをお客さんの印象に残るように、強烈なキャラクターで演じているのが素晴らしかったです。

ソロで出てくることも多く、たくさん出番があると、私も観ていてうれしかったですし、何だかとっても誇らしい気持ちになりました。
ミュージカルが終わると、初のスタンディングオーベーション!いつまでも拍手が鳴りやまず、結局カーテンコールが5回も!大満足の舞台でした。
このミュージカルは、初めての方にも分かりやすい内容で、ハッピーエンドなのでたくさんの方に見てほしいと思います。

夢に向かってがんばっている人たちの少しでも手助けが出来るように、私ももっと勉強していきたいと思いました。

この時期、就職や進学、転勤で鹿児島を離れる方も、県外の整体院や整骨院を紹介できますので、ご相談ください。
また、東京や大阪など、出張整体も可能ですので、気になる方はお問合せください。