「日常生活で腰がつらい」20代男性

「日常生活で腰がつらい」と20代の男性の方が来院されました。
物を上げ下げするときに腰につらさが出るそうです。原因は意外なところにありました。

目次

施術前

身体を前に曲げたり、ひねったりすると、右の腰につらさが出ます。

「日常生活で腰がつらい」20代男性

肩の高さもずれていました。

施術後

腕を調整すると、腰が楽になりました。

「日常生活で腰がつらい」20代男性

肩の高さもそろいました。

いちばんの原因は腕

腰につらさを出していた根本的な原因は「腕」でした。意外ですよね。身体はつながっているのです。
左利きのため、左の腕に問題がありましたので調整を行いました。

動画はこちらよりご覧いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次