12月20日(日)に、マリアミュージカルアカデミーの15周年記念公演、『ベストフレンズ』を観に行ってきました!鹿児島市にあるこちらのミュージカル教室は、宝塚歌劇団、劇団四季、東宝シネマグランプリ、AKB48やHKT48など、未来のスターを次々に輩出している実力派のミュージカルスクールです。

マリアミュージカルアカデミーの15周年記念公演『ベストフレンズ』を観てきました。

公演を見て

今回、出演する方たちが何名かよしどめ整体院へ来院してくれています。
施術中と舞台に出ている姿の違いが激しすぎて驚いてしまいました!いつもはみんな大人しいのですが、舞台に立ったらキビキビ動いてハキハキとセリフを話していることに、唖然としました。

みんなの身体のゆがみを知っているので、このような動きは苦手だけどどうかな、ターンしたときの着地はどうかな、声は安定して出せているかな、立っている姿はきれいかな、など心配しながら、チェックしなが観ていました。

公演を観ていると、みんな調子が良さそうでしたので、ほっと一安心した一日となりました。

マリアミュージカルアカデミーの15周年記念公演

骨盤がゆがむと足の長さが変わります骨盤がゆがむと足の長さが変わります-よしどめ整体院-

ピアニストの身体のゆがみピアニストの身体のゆがみ-よしどめ整体院-

足指を使おう!身体の土台、足指を使おう!-よしどめ整体院-