心拍数を使ったアスリートウォーキング体験会

第2回心拍数を使ったアスリートウォーキング体験会を6月21日(日)に開催します。

誰でも簡単に継続出来る、心拍数を使ったアスリートウォーキングの体験会を開催します!
最新の脳科学と運動科学を使った、合理的運動方法です。

第2回目となる今回は、社団法人日本アスリートウォーキング協会認定講師、よしどめ整体院院長の吉留健次が講師を勤めます。高校時代にハンドボールでインターハイ出場、整体師になってからは日本で初めてスポーツトレーナーになった岩崎純由氏にスポーツ心理学を学んだり、部活動生の身体の調整、古武術による身体の使い方など、スポーツにも明るい講師です。

☆アスリートウォーキングはこのような方にオススメです☆
・運動が苦手だけど、運動に興味がある方
  →心拍数を管理して運動するので、運動習慣の無い方も全くしんどくないです。
・ダイエットしたい方
  →スロージョギングは有酸素運動です。きつくなくて気持ちいいので体験者の8割が継続してます。
・仕事のできる人になりたい方
  →Appleのスティーブ・ジョブズは打ち合わせは歩きながら、作家の村上春樹は走りながらストーリーを考えています。
・走り方を知りたい方
  →疲れにくい走り方、身体を痛めない走り方を整体師目線でご紹介します。

☆前回の参加者の声☆
「心身ともに健康でいたかったのでとても良いお話を聞けました」
「心拍数は目からウロコでした」
「数値で知ることで実感がありました」
「運動をすることがこんなにも脳に良かったこと、気持ちがいいとはこういうことだったのかを知ることができました」
「分かりやすく、明日から走ろう!という気持ちになりました」
♪再受講も大歓迎♪

※参加ご希望の方は、申し込みフォーム(コチラ)または電話にてご連絡ください。

【日時】6月21日(日)13:30〜
【場所】よしどめ整体院
    鹿児島市薬師2-13-7
    099-298-5651
【費用】5,000円→3,000円(よしどめ整体院5周年特別価格!)

アスリートウォーキング


前の記事

6月の営業日