2022年6月の営業日、コロナウィルス感染症に対する対応について

来院時の付き添いは最小限の人数(原則1名)でお願いいたします。
感染症対策のため、ご協力をお願いいたします。

■コロナウィルス感染症について当院では下記の対策を行っております。
・施術者はマスクを着用して施術しています。
・施術者は毎回、手洗い・手指のアルコール消毒を行っております。
・施術時は、毎回、ベッドや枕をアルコールで消毒しています。
・HEPAフィルター使用の空気清浄機設置、院内・化粧室内の24時間換気。
・二酸化塩素による浮遊ウィルス・浮遊菌の除去が期待される、クレベリンを設置しています。

■新型コロナウイルス感染予防についてのお願い
当院ではお客様の健康と安心して来院できる環境を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し、ご予約の変更をお願いしております。
・ご来店前に37.5℃以上の発熱がある方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
・風邪症状(くしゃみ、咳又は喉の痛みがある方)ご体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

・過去7日以内に国内流行地域(level3,4)への滞在、海外渡航歴がある方
・過去7日以内に国内流行地域(level3,4)への滞在、海外渡航歴がある方と接触された方
◇国内流行地域(level3,4)最新情報はコチラ→ https://bit.ly/3hmgRLI