7/26(日)13:30〜アスリートウォーキング体験会開催します

アスリートウォーキング体験会、今月も開催します。
大好評につき、第3回目の開催となりました♪
今回も、社団法人日本アスリートウォーキング協会の代表理事の石部順一さんと認定講師であるよしどめ整体院院長の吉留健次のコラボとなります!

よしどめ整体院院長の吉留健次は高校時代にハンドボールでインターハイ出場、整体師になってからは日本で初めてスポーツトレーナーになった岩崎純由氏にスポーツ心理学を学んだり、部活動生の身体の調整、古武術による身体の使い方など、スポーツにも明るい講師です。

今回は整体師視点での身体の使い方も時間を取って説明いたします。

☆アスリートウォーキングはこのような方にオススメです☆
・運動が苦手だけど、運動に興味がある方
  →心拍数を管理して運動するので、運動習慣の無い方も全くしんどくないです。
・ダイエットしたい方
  →スロージョギングは有酸素運動です。きつくなくて気持ちいいので体験者の8割が継続してます。
・仕事のできる人になりたい方
  →Appleのスティーブ・ジョブズは打ち合わせは歩きながら、作家の村上春樹は走りながらストーリーを考えています。
・走り方を知りたい方
  →疲れにくい走り方、身体を痛めない走り方を整体師目線でご紹介します。

■前回の参加者の声■
「普段は早歩きも苦しいけど、これだったらできる…かも…。」
「小学校2年生のとき以来・・・。うんどう、楽しいかも、と思いました」
「運動によって、脳・心・身体がHappyになることが分かって実践しようと思いました」
「父もウォーキングをしているので、一緒にしていけたら楽しいと思います」
「フォアフィットが目からうろこでした!」

前回の詳細はコチラ
♪再受講も大歓迎です♪

※参加ご希望の方は、申し込みフォームまたは電話にてご連絡ください。

【日時】7月26日(日)13:30〜
【場所】よしどめ整体院
    鹿児島市薬師2-13-7
    099-298-5651
【費用】5,400円→3,240円(よしどめ整体院5周年特別価格!)

☆動きやすい服装でご参加ください。

アスリートウォーキング