5周年を迎えました。

よしどめ整体院は、6月2日で開院5周年を迎えました。この5年間は私の人生の中でいちばん勉強した期間でした。
東京に日帰りで月2回通ったり、神経学を整形外科の先生に学ぶために福岡に1年間通ったり、日本で初めてスポーツトレーナーになった先生にスポーツ心理学を教えていただいたり、本場のカイロプラクティックを受けるためにロサンゼルスに行ったり、飛行機と高速バスを使って片道1日かけて富山に行ったり。
「より良い」ものを学ぶためにいろんな所へ行きました。施術に対しての「引き出し」が増えました。また、同じ意識の治療仲間が全国にできました。

そして、みなさまに家族や友人を紹介いただき、支えられて5年を迎えることができました。ありがとうございます。
これからも、もっと勉強して1日でも早く身体の調子を良くできるよう精進していきたいと思います。

よしどめ整体院 5周年

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次