「浅草りき接骨院」へ見学に行ってきました

2016年6月20日(月)に東京浅草にある「浅草りき接骨院」に見学に行ってきました。

「りき整骨院」へ見学に行ってきました

院長の宇野先生は、TBSで毎週放送されていたテレビ番組、「筋肉番付」の初代腕立て伏せ部門で準優勝された、超アスリートの先生です。

院内には専用のトレーニングルームがあったり、浅草の消防署へトレーニングを行い、成果が見られたということで感謝状があったり、とアスリートカラーの強い整骨院でした。

「りき整骨院」へ見学に行ってきました

とても勉強家な先生で、鹿児島の勉強会に参加してくださったり、いろいろな勉強会で顔を合わせます。

なかなか院まで見学に行けることは少ないので、意見交換ができて勉強になりました。

自然療法士小林びんせい先生のオフィスに行っていきました自然療法士小林びんせい先生のオフィスに行っていきました-よしどめ整体院・けい整骨院-

伝統療法研修のため、富山へ行ってきました!伝統療法研修のため、富山へ行ってきました!-よしどめ整体院・けい整骨院-

マリアミュージカルアカデミーの15周年記念公演『ベストフレンズ』を観てきました。マリアミュージカルアカデミーの15周年記念公演『ベストフレンズ』を観てきました。-よしどめ整体院・けい整骨院-

Follow me!