木曽整骨院の木曽先生とセミナー前の勉強会

8月4日と7日の営業終了後によしどめ整体院で伝統療法の勉強会しました。セミナー前の勉強会。後輩の復習のお手伝いです。

セミナー前の勉強会

当院でも取り入れている伝統療法、本家の南整体院で第9期となる施術のセミナーが8月より行われています。
今回、初めて第1回目のセミナーを受けた木曽整骨院の木曽院長と、翌週の第2回に向けて1回目のセミナーの復習をよしどめ整体院で行いました。

木曽整骨院の木曽先生とセミナー前の勉強会

身体の触り方の角度、強さ、タイミング、などを復習。
基本がしっかりしないと、手技がうまくいかない。同じことをしていても、施術にむらができてくるのです。基本を徹底的に復習します。
勉強会は夜遅くまで続きました・・・。

木曽整骨院の木曽先生とセミナー前の勉強会

木曽先生は院長の接骨院時代の後輩です。
鹿児島市の下荒田にある木曽整骨院、お近くの方はどうぞよろしくお願いします。

南整体院「プラマ療法」セミナーに参加してきました!南整体院「プラマ療法」セミナーに参加してきました!-よしどめ整体院-

よくあるQ&AよくあるQ&A-よしどめ整体院-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次