「日常生活で腰がつらい」20代男性

「日常生活で腰がつらい」と20代の男性の方が来院されました。物を上げ下げするときに腰につらさが出るそうです。原因は意外なところにありました。

施術前

身体を前に曲げたり、ひねったりすると、右の腰につらさが出ます。

「日常生活で腰がつらい」20代男性

施術後

腕を調整すると、腰が楽になりました。

「日常生活で腰がつらい」20代男性

肩の高さもそろいました。

「日常生活で腰がつらい」20代男性

「日常生活で腰がつらい」20代男性

原因は腕

腰につらさを出していた根本的な原因は「腕」でした。
左利きのため、左の腕に問題がありましたので調整しました。

動画はこちらよりご覧いただけます。

「ヘルニアと座骨神経痛と診断されて腰がつらいー2日目ー」40代女性「ヘルニアと座骨神経痛と診断されて腰がつらいー2日目ー」40代女性

ヘルニアと座骨神経痛と診断されて腰がつらい「ヘルニアと座骨神経痛と診断されて腰がつらいー1日目ー」40代女性-よしどめ整体院-

「歩いても座っても足の付け根(股関節)がつらい」30代女性・飲食業「歩いても座っても足の付け根(股関節)がつらい」30代女性・飲食業-よしどめ整体院-

Follow me!