よしどめ整体院は、平成28年6月より、併設の「けい整骨院」を開設しました。

整体-よしどめ整体院-

・身体全体の調整を行います。
・時間は初回が60分程度、2回目以降が30分程度となります。
・保険は使えません。
・院長の吉留健次が伝統療法をメインとした施術を行います。
・伝統療法の施術は整体のみです。

「バドミントンで足首に違和感がある」と、バドミントンが趣味の30代男性

整骨院-けい整骨院-

・保険が使えます。
・保険治療となりますので、ポイントのみの治療となります。
・時間は10分程度です。
・国家資格を持った、女性柔道整復師の迫亜弥佳が施術を行います。
・日本中で勉強している吉留院長が「使える技術」だけを厳選し、指導しています。
・けい整骨院は整体院が母体となっていますので、治療の技術力が圧倒的に高いです。
・ボキボキしない、ソフトな治療法です。
・マッサージは行っていません。

腕が上がらないのは外反母趾が原因でした

併用も可能

整骨院併設ですので、ニーズに合わせた施術が可能です。

例えばねんざの場合ですと、ねんざ自体の治療は整骨院で行い、ねんざによってゆがんでしまった骨盤、背骨などを整体で調整することで、回復のスピードが上がります。

「バスケットボールの試合中にねんざ」20代男性1週間で歩けるようになった!「バスケットボールの試合中にねんざ」20代男性-よしどめ整体院・けい整骨院-

腕が上がらないのは外反母趾が原因でした腕が上がらないのは外反母趾が原因でした-よしどめ整体院・けい整骨院-

「腰の不調をどうにかしてほしい」40代男性「首と腰の不調をどうにかしてほしい」40代男性-よしどめ整体院・けい整骨院-