マリアミュージカルアカデミー「The Wiz 2021」に行ってきました

2年に1度行われる、鹿児島のミュージカル教室、「マリアミュージックアカデミー」の公演を観に行ってきまた。 今回の演目は『The Wiz 2021 』。今回は、よしどめ整体院に来られている学生さんが、「西の魔女」という大役で出演ということで、とても楽しみにしていました。中学生のときから調整をさせていただいているので、なんだか気分は親戚のおじさんです。

しかしながら、感染症のため、まだまだ気の抜けない状況が続いていましたので、公演自体どうなるのかもわからないまま、それでもしかりと稽古を続けてきた出演者の皆さんには頭が下がりますね。

公演中といえば職業柄どうしても身体の動きが気になって仕方がありません。ジャンプやターンのときの身体の ブレや発声などなど気になることがたくさんです。

西の魔女はダンスなど見せ場がたくさんあるのでドキドキしながらでしたが、安定して動けていたのでホッとし ました。本当にお疲れ様でした。

いろいろな競技やエンターテインメントの方々の試合や公演を観るたびに思うのは、自分はもっともっと勉強をしていかなければならない、ということです。これから もしっかりと学んでいこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次